プランクトンサミット参加記

プランクトンサミットに参加してきました!!!


今回のプランクトンサミットではサイボウズ東京様にお邪魔させていただきました。ありがとうございました。眺めが良かったです!!!


さて、プランクトンサミットには競プロerとして参加しました。プランクトンサミットでは以下のタスクをしようと思って持っていきました。

  • ゼミ資料スライド作成(してません)
  • 論文読む(してません)
  • 競プロをする(しました)

結局競プロしかしていませんが(汗)

まあそれはいいとしてTLよく見る強い方にたくさんお会いできました。けんちょんさんにモフモフされたり

あっとさんアイコンを書いたり

シンヤカトー氏が来たり

直大さんにお会いして直筆サイン入りAtCoderステッカーをいただいたり(ありがとうございます!)

バチャをやったり・・・・・

ん~楽しすぎた・・・・・

私はオンサイトにいけるほど強くないのでこういう機会でしか競プロerの方々にお会いできないので強くなってオンサイトでお会いできるように今後も競プロの精進を頑張っていきたいと思いました。

各位本当にお世話になりました!!ありがとうございました!!!!