ゆるふわオンサイト参加記

ゆるふわ競技プログラミングオンサイト at FORCIA #2 ゴリラの挑戦状(長い...)記録

FORCIA様にお邪魔して🦍の挑戦状を受けてきました

コンテスト結果

D,E,F全部バグらせてGも方針はすぐ見える問題だったのに時間が足りなくて草.バグらせるのをやめたい.そして人々みんな強い.

懇親会

会ったことがない人(Twitter上では絡みがあるけど)とお話ししてやっぱこの人たち強くてやべぇってなることしかできなかった....
ん~いろいろあるけど,とりあえずじょえさん中本食べ過ぎで心配になってきた笑

まとめ

今回自分の実力でコンテスト中に椅子を温めることが多いのかな?と思っていたのですが,問題量が多い,そしてバグる,その結果2時間常にやることがあって非常に満足度の高いコンテストでした.(prdさん,mastuさんありがとうございました)

ん~次も行きたい!!!

2次会

お肉うますぎた!!(ご馳走さまでした!!!)